SSブログ

GWアロマ体験キャンペーン [キャンペーン]

Soulaのクライアントさんでスポーツアロマ・コンディショニング・トレーナーの奥山章子さんによる
GWアロマ体験キャンペーンのお知らせです。
私も何度も受けていますが、癒し系の優しいタッチのアロマトリートメントとは少し違い、程よい力加減でスポーツなどで筋肉疲労されている方、肩こり腰痛がひどい方には特にオススメです♪
是非この機会に日頃の疲れを癒してください。


~GWアロマ体験キャンペーン~


爽やかな季節になって来ました。いかがお過ごしでしょうか?
五月は、活動的になる季節ですが、心と体のバランスが少し崩れがちになる時期でもあります。

アスリートのボディーメンテナンスの為に開発されたスポーツアロマ・コンディショニングは、バレエやダンス、スポーツをされている方だけでなく、一般の方の様々なストレス、むくみ、痛み、コリなどにも、対応しています。

今回、よりたくさんの方に、アロマトリートメントをご紹介したいので、Soulaにて60分体験価格\5,000(通常7000)にてご予約いただけます。

心と身体をアロマトリートメントで開放してみませんか?

受付期間:

5月3日13:00-20:00

5月5日11:00-20:00

5月6日16:30-20:00


ご予約:
fumi-o.0702@i.softbank.jp   (奥山章子)


事前に体調などお伺いするため、トリートメントの詳細につきましては、メールにて、直接ご連絡差し上げます。

★スポーツアロマ・コンディ ショニング・トレーナー   奥山章子




Soula

大阪  中津 / 梅田




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。