SSブログ

フェイシャルヨガの取材&7月8月スケジュール [フェイシャルヨガ]

今日はSoulaにて、Tae先生のフェイシャルヨガの取材が行われました。

フリーペーパー「Pretty」8月号にモデルさんがフェイシャルヨガのレッスンを受けている様子などが掲載されますので、良かったらご覧下さい♪

480205_375858989182559_1094521087_n.jpg

私はフェイシャルヨガを受けるようになって気づいたときにエクササイズするように心がけていると、動かなかった表情筋が動くようになりました。

身体と同じで表情筋も知らず知らずのうちに使わない部分の筋力は衰えますが、エクササイズすることで必ず復活してきます! アンチエイジングですね♪

ジャイロトニック・ジャイロキネシスで身体を、フェイシャルヨガでお顔をエクササイズしてみませんか?
美容に興味のある方には是非オススメです✩


現時点で決まっているフェイシャルヨガレッスン(お子様連れOK)のスケジュールです。

7月13日(土) 14:15-15:30

8月10日(土) 14:15-15:30

お待ちしております♪


ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。