SSブログ

仕事のできる人が選ぶジャイロトニック!? [ジャイロトニック]

Soulaで一年以上ジャイロトニックを続けてくださっているクライアント様がビジネス書を出版されました。


小さくても仕組みでガンガン売れる会社のつくり方

securedownload.jpg

紀伊國屋梅田本店、三省堂書店東京駅一番街店、文教堂渋谷店、Amazon のビジネス書&単行本で第1位獲得されたそうです!!凄すぎます!しかも若くてイケメンです。。

著書の北岡秀紀さんがSoulaでジャイロトニックを始めるきっかけになったのは、なんと内田あやさんのビジネス本で、何度も紹介したことのある「エグゼクティブ・ボディ・チューニング 脳より身体を磨く人が成功する
だったりするんです。

仕事のできる今の社長さんって、頭だけじゃなく自身の身体のチューニングもしっかりできているのを感じます。

忙しいはずなのに、きっちり身体を動かす時間を確保しているという。。

北岡さんも東京と大阪を行ったり来たりしながもジャイロトニックを続けてくださっています。

写真は4月にあやさんのセッションを受けている北岡さん^^

image_1365173483760304.jpg


小さくても仕組みでガンガン売れる会社のつくり方
私も購入したので、これから読ませて頂きます。
これだけ話題書として取り上げられているので、気になる方は是非読んでみる価値あると思いますよ!!



Soula
http://www.studio-soula.com/


ジャイロトニック・ジャイロキネシス 大阪 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。