SSブログ

淡路島ジャイロキネシス合宿 [ワークショップ・イベント]

今月頭の話なのですが。。

9月1-2日にかけて、淡路島にあるFBIというキャンプ場でジャイロキネシス合宿をしてきました!

今回初の試みだったので、トレーナー仲間とうちの家族とお友達家族で。

台風が迫っていたので、半分中止かな~と思っていたけど、なんと予報が雨に変わり決行!

レンタカーを借りて総勢15名で出発すると、、途中から豪雨!!

ところが、淡路島に着くと雨は止んで曇りで涼しくて、なんとも気持ちのいいお天気に。。

早速、ビーチでジャイロキネシス!

1185633_456119991162153_1390457488_n.jpg

1002628_456121491162003_1644279674_n.jpg

そしてBBQ!

1234249_456115977829221_942452677_n.jpg

1185623_456116227829196_734403601_n.jpg

男子はサッカー!

1238909_456117981162354_973126792_n.jpg

そして花火!

555348_456118534495632_63561243_n.jpg

集合写真!

1175645_456118774495608_1480746901_n.jpg

日帰りチームとお別れして、宿泊チームはこちらのキャビンにお泊り。

1209147_456119177828901_344598933_n.jpg

朝!

1170916_456119864495499_352808389_n.jpg

1185809_456123231161829_1285635228_n.jpg

2日目ジャイロキネシス!

264513_456122344495251_852289091_n.jpg

1238756_456122514495234_1765540229_n.jpg

美味しい空気、波の音・・・やっぱりビーチでのジャイロキネシスは最高に気持ちが良かったです!!!

午前中もわいわい楽しく過ごしてから、FBIを出発。

みんなで温泉へ入って、美味しいお寿司を食べ、美味しい明石焼きを食べて帰りました。

1185084_456124097828409_1110669480_n.jpg

淡路島にいた時間はほとんど雨に降られず過ごすことができ、大阪にいた方が豪雨だったようで、、お天気に恵まれました!

初めての企画だったのに全ていい感じに進み、最高に楽しく充実した時間を過ごせました。

来年はSoulaのイベントとして、皆さんをお誘いして行けたらいいな~と思っています✩


Soula

松本香絵







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。