SSブログ

Dancers Life Support.Comでインタビュー記事を書かせていただきました。 [ワークショップ・イベント]

Dancers Life Support.Comさんのインタビューコーナーで、ジャイロトニックの紹介などについて書かせていただきました。
「ジャイロトニック・ジャイロキネシスを知ろう:松本香絵」
長文記事を頑張って書きましたので、是非ご覧下さい!

解剖学・身体のケアやトレーニングなど、いつも書きたいなーと思いながらも文章が苦手なので、たまーにしか書きませんが、Dancers Life Support.Comでは、そんな内容をわかりやす丁寧にく書いてくださっているので、バレエダンサーに是非読んで欲しいです。

サイトを作られている佐藤愛さんにお会いするため、再来週セミナーを受けに名古屋まで行きますので、また報告しますね✩

IMG_0347.jpg


ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula

大阪  中津 / 梅田





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。