SSブログ

ジャイロキネシスのプレトレーナーになりました!! [ジャイロキネシス]

ジャイロキネシス認定トレーナーになって7年めですが、この度プレトレーナーに承認されました!

プレトレーナーとは、トレーナー養成コースの一貫である6日間のプレトレーニングコースをティーチングできるトレーナーのことです。ジャイロキネシスのプレトレーナーは、まだ関西には3名ほどしかいません。

そのためのトレーニングとして、先月からスタートした、ロビンズ森山尚子さんによる9日間のジャイロキネシスファンデーションコースを主催しながら参加しました。

983699_506539009447889_2801571968448425805_n.jpg

オープンクラスは多い日は20名近くになり、かなり活気のあるクラスになりました!

10532375_510632295705227_6214750452965858335_n.jpg

今回のファンデーションコースメンバーは、リテイクが3名、そして私ともう一名プレトレーナーとして参加した方がいたので、様々な立場で受ける人がいることで、それぞれが助け合ったり刺激し合えてとてもいいコースでした!

10351578_602257019881782_6342500258881729115_n.jpg

10455225_602256916548459_81118376299115546_n.jpg

打ち上げはSoulaでパーティー♡

10491127_510904029011387_5448166631417195067_n.jpg

10530770_602256876548463_6554281593152313105_n.jpg

今回一緒にプレトレーナーになった千智さんと、尚子さんにいただいたロンTを着て♡

一日OFFを挟んで、次は3日間のスーパーバイズド・アワーズ。

昨年Soulaでファンデーションコースを受けたメンバーで、スタッフの翔くん、淳くんもメンバーでした。

10351306_511302525638204_3404608301951292796_n.jpg

大分県、東京からも参加してくれました!

10423881_603326696441481_2970800751774947090_n.jpg

メンズセラピスト3名も真剣でした!

10404265_512124772222646_1910844023773263929_n.jpg

3日間のコースはあっという間でしたが、内容の濃い時間を過ごせました。
こうして、アプレンティストレーナーのみんなと一緒にうけることができるのは主催の特権♡
みんなのがんばる姿に刺激をもらえます!!

私も負けじとプレトレーナーとしての活動もスタートしていきたいと思います!!
プレトレーニングの予定としては12月〜3月くらいかな?

また改めて記事にアップしますが、興味のある方はメールでご一報くださいね♡


松本香絵

Soula

ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。