SSブログ

大屋政子バレエM.O.Mでジャイロキネシス♪ [ワークショップ・イベント]

今日は私の恩師である森眞美先生のバレエ教室でジャイロキネシスのクラスをさせていただきました。

一週間前の決定で、GW最終日開催だったこともあり少人数でしたが、アットホームな雰囲気のおかげで私の緊張がいつもより早めにほぐれました。笑

みなさん終わってから、身体が軽くなった・柔らかくなった・腰がラクになった・気持ちがよかった・今ならすごく踊れそう!また受けたい!などなど感想をいただけて嬉しかったです。

あと、先生はジャイロキネシスで動いてるとき女優さんみたいに綺麗です、普段の時じゃなくて!と言っていただけたのが面白くて嬉しかったです!!笑

次回は是非ジャイロキネシスのあとに、森眞美先生のバレエレッスンを続けて受けていただきたいです。
ジャイロ効果がバレエでどれだけ活かされるのか実感していただけると思います♪

10981822_768754583232024_1064961325966276828_n.jpg

眞美先生はじめ、本日受講してくださった皆さま、どうも有難うございました!

ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula http://www.studio-soula.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。