SSブログ

はじめまして! [Soula・ニュース]

カイロプラクターで、ジャイロキネシス認定トレーナーで、一児のママしてるカエです。


大阪・心斎橋のダンサー専門のカイロプラクティック「Dancer's Treatment Office」から


ジャイロキネシスとダンサーズケアの「Soula」として生まれ変わる準備中。


「Soula」は大阪・梅田ロフト近くのスタジオを拠点としています。


ジャイロキネシスのこと、ダンサーズケアのこと、日常のこと、、書いていこうと思います。


ちなみに・・「Soula」って、息子「そうた」と「空」から作った名前なんです。。。


ちょっとテキトーっぽい!?


soundで決めちゃった。


それではよろしくです♪


s-IMG_4278.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

GRACE

ソネにようこそ♪
相変わらずか~わ~い~い~☆
色んな美と健康の情報、それからカエちゃんと
そうちゃんの近況を楽しみにしてるからね♪

by GRACE (2010-10-31 04:11) 

カエ

>GRACEさん
GRACEさんのblogに憧れて~・・
でもいつまで続くかな(笑)
あんまし期待しないでね。



by カエ (2010-10-31 21:56) 

baby_pink

はじめまして✿*
GRACEさんのblogからやって参りました。
pinkと申します.
とっても爽やかでステキなお部屋ですね~^^
また遊びにこさせていただきます♪
by baby_pink (2010-11-02 17:15) 

カエ

>baby_pinkさん
はじめまして♪
爽やかですか?
初めだけかも!?
本性出さないように気をつけま~す(笑)
またお待ちしてます。
by カエ (2010-11-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ジャイロキネシス撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。