SSブログ

ジャイロキネシス撮影 [ジャイロキネシス]

igyro112.jpg


SoulaのHP用に大阪のある公園で撮影してもらった写真。

今月はじめだったので、ちょうど暑くもなく寒くもなくベストな時。

igyro125.jpg


カメラマンさんに外で撮影しよって言われて、初めは恥ずかしいしムリムリ~って思ってた。

ところがっ。

芝生の上に裸足で降りて、おいしい空気をいっぱい吸って、ジャイロキネシスを始めてみたら・・

サイコー!!!!!

igyro111.jpg



空と、風と、芝生の香りと・・すべてが気持ちよすぎ。

その瞬間から、超リラックス。

igyro109.jpg


とっても楽しい撮影になりました。

どんなホームページになるかな♪

igyro107.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

GRACE

うつぼかな?
緑がいっぱいでとっても気持ちのよさそうな感じが
伝わってくる~☆
こっちでも公園でヨガレッスンしてるのをたまに見かけるよ。
自然と一体になれて心も身体もリフレッシュできるんだろね。
引き締まった美しいカエちゃんの身体見たら
「頑張らなっ=3」ってまた思えてきたゾ。

by GRACE (2010-10-31 04:14) 

カエ

>GRACEさん
うつぼじゃないんだな☆
どこでしょ~?
外はほんとに気持ちいいよ!
帰国したら一緒にやろね!
by カエ (2010-10-31 21:59) 

お茶屋

とってもステキなお写真のご様子☆
まさにnice!ですね♪

Graceさんのところより、お邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2010-11-02 11:11) 

カエ

>お茶屋さん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
お茶屋さんのblogもお邪魔させてもらいましたが、ステキですね~!

by カエ (2010-11-02 14:30) 

GRACE

お茶屋サンは実際にお会いしたことのある私のお気に入りブロガーさん。
境遇がカエちゃんのダーリンと同じだから
話も合うんじゃないかなぁと思って紹介したかったの!
ブログもかっこよくてセンスがいいお方なの☆
と、よくわからない他己紹介^^;

by GRACE (2010-11-02 19:34) 

カエ

>GRACEさん
お茶屋さん、なんかそんな感じしました~!
うんうん、センスいい!
旦那にも見てもらお♪
by カエ (2010-11-02 21:00) 

sachi

どの写真も素敵すぎるーーー!!
素敵なブログですね~♪
更新楽しみにしていまーす。
by sachi (2010-11-03 01:27) 

kae

>sachi
やっぱりカメラマンさんに撮ってもらうと全然違うわ~!詐欺的に(笑)
てか、メールの返事してなかったね、ごめん!
メール送ります!



by kae (2010-11-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!ダンサーズケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。