SSブログ

ジャイロキネシスin the sky ♪ [ジャイロキネシス]

先々週の土曜日なんだけど、ジャイロキネシスin the skyっていうイベント開催しました。
場所はうちのタワーマンション34階屋上!

201011%2F10%2F42%2Fb0206842%5F0253448%2Ejpg.jpg


当初10月頭の予定だったのが雨でずれこんで・・みるみる肌寒い時期になってしまい、この日も曇りでちょいさむでした。
でも動けば汗ばむくらいあったまってきたし、やっぱり外の風は気持ちいいし、楽しかった~♪

s-IMG_9464.jpg


青空だったらサイコーだったんだけど。。。
次回のお楽しみにしておこっ♪

この日のメンバーは仲良しメンバーだけだったので、ソウタ(息子)も参加させてもらい、
三輪車でキーコキーコと、みんなの周りをまわったり、シャボン玉したりしてました。

s-IMG_9465.jpg

夜景を前にキャンドル灯して夜にやるのもステキだねって意見も出てました。
大阪の夜景だけど、とっても綺麗なんです。
natureな雰囲気の中でやるのもいいけど、大阪の真ん中だからこそって感じでいいかも~。

もう寒くなっちゃったから、これも来年のお楽しみっ♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

GRACE

そりゃああの立地の高層マンションの屋上はサイコーよねっ!!
あぁぁぁ私も屋上でやりたかったゾ。。。
それにしても皆さんダンサーさんかな?姿勢が違うわぁ~☆
by GRACE (2010-11-02 19:42) 

カエ

>GRACEさん
屋上で待ってる♪
フラメンコしてるコ、バレエしてるコ、キネシス通ってくれてるコたちでーす。

by カエ (2010-11-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。