SSブログ

みかん狩り [キッズ]

昨日はソウタが通ってるインターナショナルスクールの遠足で、「みかん狩り」に行ってきました。
ソウタはフルーツ嫌いやし、楽しめるんかな?と思ってたけど、喜んでみかんをとってました♪

s-IMG_9556.jpg

そして嫌いだったみかんを、なんと初めて自分でむいて食べました!!
しかも3つも!!

子供って何かのきっかけで急に好きになったりするからビックリする。
自分で採ると食べたくなるのかな。
好き嫌い多すぎやから、家庭菜園したらいいんかな!?

そのあと公園でいっぱい遊んで~。

s-IMG_9586.jpg

帰りのバスは親子で爆睡。

でも疲れすぎたのか、今日は風邪ひいちゃって点滴でーす。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GRACE

いやぁ~ん>m<そうちゃんカワイすぎるよぉ~
そうそう、子供同士だとね、ほかの子が食べてたりしたら
美味しそうに見えてついついパクっと、とか
自分で採ったものだから、って食べられちゃったりするのよねぇ。
一つ克服かな^^

by GRACE (2010-11-06 03:19) 

kae

>GRACE
まだまだ克服してもらわないと、最近はほとんど炭水化物しか食べません。
あと、塩昆布と。。。
by kae (2010-11-06 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。