SSブログ

本日のジャイロキネシス [ジャイロキネシス]

土曜日のグループクラスに初めてBOYが参加!

・・っていっても、男性は紹介者が必要です。
今日はカエの昔のアルバイト時代からのお友達でした~。

猫背で身体ガチガチだったけど、クラス後は姿勢がよくなって、
元々長身の彼がさらにでかくなった!?感じでした。
「めっちゃ健康になった感じがするっ!!」って喜んでました~♪

それから、今日はジャイロキネシス初心者さんが他にもいらっしゃいました。
彼女の感想は、
「ヨガより即効性を感じる!!」
とのことでした。

またお待ちしてまぁす♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Bin

いろいろやっていきましょう~☆
今後とも宜しくです
by Bin (2010-11-06 20:02) 

kae

>Binさん
ジャイロキネシス×ゆるマクロビイタリアン?!
コラボイベント、楽しみにしてます!
よろしくお願いしまぁす♪
by kae (2010-11-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかん狩りママのリセットボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。