SSブログ

料理とコラボ!? [ワークショップ・イベント]

以前から親しくしてもらってる料理研究家の杉本敏さん。
(レシピはコチラ

彼は、岸朝子さん、平野レミさん、ワインソムリエの田崎真也さん、ケンタロウさん、コウケンテツさんなどと並んで紹介されている人気料理家さん。

うちにお客様が来られたときにプライベートシェフで来て頂いたり、出張料理教室をして頂いたことがあります。
楽しくトークしながら、美味しい料理をちゃちゃっと作ってくれて、すごく使えるコツを惜しみなく教えてくださいます。

そんな杉本さんの提案で「ジャイロキネシス&ヘルシーイタリアン」を計画中。

ジャイロキネシスで体をリセットした後に、野菜を中心としたヘルシーイタリアンで体の中からきれいに・・

料理とのコラボイベント、お楽しみに~♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bin

新しい試み、がんばりましょ(^O^)/
by Bin (2010-11-10 00:36) 

kae

ほんと楽しみです♪
よろしくお願いします。
by kae (2010-11-10 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママのリセットボディのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。