SSブログ

宮内真理子ジャイロキネシスワークショップ [ワークショップ・イベント]

27日(土)、宮内真理子さんのワークショップが無事終わりました。

現在まだ生活の拠点がアメリカの真理子さんは大忙しで、前日まで東京、今回大阪は1日のみ、
翌日は和歌山というハードスケジュールでしたが、素晴らしいワークショップを提供してくれました。

ss-IMG_9653.jpg

午前は一般の方~トレーナーが参加したクラス。
こちらは定員いっぱいで、みんなのパワーですごい熱気に包まれました。

ss-IMG_9652.jpg

私も、いつもはクラスを教える側だけど、こうして久しぶりに自分のためにクラスを受けれるとまた全然違う!
ハードだけど気持ちよかった~!!

午後はトレーナーのみ参加のワークショップ。
少人数だったこともあり、内容の濃いあっという間の3時間でした。

動きのこともいろいろ勉強になったけど、改めて、真理子さんのように楽しくクラスを進めれる「雰囲気」って大事だな~と思いました。
頑張ろっと♪

終わったあとはトレーナーだけで集まって打ち上げ。(ソウタも参加)
今回は東京の理学療法士さんでもある男性トレーナー山本さんも参加してくださって、とても楽しい時間になりました。

ss-IMG_9674.jpg

今回はバレエのクラスはなしだったけど、次回はまたバレエクラスも開催できればと思ってます!

でわでわみなさん、おつかれさまでした~!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰れな~い能勢の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。