SSブログ

雑誌「jane」に載ったよ♪ [メディア掲載]

先日発売された「jane」WINTER2010

ss-IMG_9728.jpg

に、ちっちゃく載りました。

ss-IMG_9729.jpg

jane asks 100 instructors という特集の一部です。

ss-IMG_9730.jpg

janeって、男性誌Tarzanの女性誌版なんです。

東京で活躍してる大好きな内田あやさんのページは、ほぼ毎回連載されてます。

前回は菊池凛子のセッションと対話、今回はジャイロキネシスと満月のコラボ企画や実践メソッドが4ページに渡って載ってます。

ss-IMG_9732.jpg

これは渋谷のWIRED CAFE FITでの「お月見アフリカンナイト」のイベントの様子。
私が8月に参加してきたイベント「GYROKINESIS under the moon」 の9月バージョン。
ss-IMG_9733.jpg

ジャイロキネシスの後に、アフリカンダンスとパーカッションのパーティー。
女優でマクロビ師範の小島聖さんがケーキをふるまってくれるというイケてる企画。
小島聖さんと写ってるのは、8月のイベントで私が酔いつぶれるまで一緒に飲んでたスタイリストさんやんー。

やっぱりあやさんの企画するイベントはかっこいい!!

そ・こ・で・ Soulaでもイベント企画進んでます!

1月23日(日)10:30~13:30
「ジャイロキネシス&アフターランチレッスン」
有名料理家さんとのコラボ企画!
詳細は後日アップします。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

GRACE

おぉ、また載ったのね☆
Tarzanの女性版なんだ。そりゃあ見てる人も多いだろね。
体が資本、健康に気をつけて引き続き頑張ってねっ
by GRACE (2010-12-02 01:12) 

kae

>GRACE
ありがとう。ほんと体が資本やから、気をつけてるねんけど、ソウタが病気もらってくるから怖いわ~。
by kae (2010-12-02 12:55) 

shuri

おぉ!すごいすごーい!!Jane!
要チェキします☆

素敵☆企画の連絡もありがと〜!
日曜日のその時間は残念ながら参加できないんだけど
即予約いっぱいになりそうな素敵な企画なので
また感想教えてくださいね♪
大成功願ってます☆
by shuri (2010-12-03 01:01) 

kae

>shuri
あやさんのページは見る価値アリ!!
イベント企画は、また土曜日とかにも企画するかもしれないし、
機会があれば♪
ありがと~ね!
by kae (2010-12-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。