SSブログ

もうすぐ3歳のソウタ [キッズ]

家でソウタがあまりにも静かだから見に行くと、こんなんなってました。びっくりしたー。

ss-iPhone画像 067.jpg

しばらくしてまた静かだから見に行くと、ママのシャツのボタンをはめたり外したり・・をひたすら黙々と繰り返してました。ちっちゃいおばあちゃんみたい(笑)

ss-iPhone画像 082.jpg

こんな感じで、家にいる時はいつも結構一人で大人しく遊んでるソウタ。
今月23日で3歳になります。
身体は小さくないのに、顔つきのせいか年より下に見られます。

ss-iPhone画像 069.jpg

昨日は午後から思い切って二人でUSJに行ってきました!
うちから30分あれば行けるけど、最近行ってなかったしクリスマス気分を味わいたくて。
暑いくらいのお天気で、平日だし空いてた~♪

スノーマンが暇そうにしてたから一緒に写真撮ってもらったけど、ソウタは微妙に怖かったみたいで絶対目を合わさなかった・・。

ss-iPhone画像 097.jpg

私が好きなターキー。ソウタもガブッ。

ss-iPhone画像 090.jpg

ポップコーンはソウタにほとんど食べられた・・(涙)

ss-iPhone画像 008.jpg

ソウタが唯一乗れるメリーゴーランド。

ss-iPhone画像 012.jpg

その後、ウィキッドのミュージカル観てたら爆酔!

帰り、お土産ショップで「そうたんコレがいい~」ってかぶったのはキティちゃんでした。。。
もぉ~かわいいやんかっ♪

ss-iPhone画像 017.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GRACE

キティーちゃんがいいのね☆カワイすぎるぅ~
USJはきっと今ごろイルミネーションですっごくキレイなんだろね。
うちも来週誕生日を迎えるよ。
そうちゃん一週間弱違いだったんだよなぁ~
病院行ったの思い出す。。。
感慨深いバースデーを迎えてね☆
by GRACE (2010-12-10 23:48) 

kae

>GRACE
見ての通り、お下がりオンパレードでしょ♪
ゆうくんも誕生日近かったんや!?
そうそう、カエの病院に会いに来てくれたときもUSJの帰りやったよね!!
なつかしすぎる~。
by kae (2010-12-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエパパのJazzパ♪記憶力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。