SSブログ

フェラーリ! [Soula・ニュース]

ママ友のダンナさんがフェラーリに乗ってきてくれました!

フェラーリ大好きソウタは楽しみにしてたけど、実際にフェラーリを目の前にして、また初対面の大人に囲まれたせいで人見知りしてしまって、まぜか超テンション↓

でもホイールをまじまじと観察したり・・

エンジンすごい・・・と小声で感動してみたり・・

iPhone画像 366.jpg

ハンドルも握らせてもらいました。

iPhone画像 363.jpg

iPhone画像 376.jpg

乗せてもらって走ってみたかったのに、ソウタは緊張のあまり「いやだいやだ」と言って超残念な感じでした。
せっかくやったのに~。

そして、爆音のフェラーリを見送るときに撮った動画を、帰ってから10回以上再生して「エンジンすごい!かっこいい!!」と、大興奮してました・・。
遅いっちゅーねん(怒

でも次回はランボルギーニに乗ってきてくれるかもです!楽しみにしとこ♪

元々車に全く興味のない私でしたが、、スーパーカーはスゴィ!!て感動でした!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KOTO

楽しんできたのね~!! ソウちゃん、実物フェラーリを前に緊張しちゃったんだね・・・。でもやっぱり、すごい嬉しかったんだろうね♪ お家帰ってから何度も見返しているなんて可愛い☆
白のフェラーリもかっこいいね~!! あのエンジン音はマジで凄いよね・・・。
by KOTO (2011-06-25 21:31) 

kae

>KOTO
コメント遅くなってごめんね!
やっぱKOTOちゃん車好きやね♪
息子いたら一緒に車ハマれるよ~。
by kae (2011-07-05 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。