SSブログ

Soula リニューアル工事中~ [Soula・ニュース]

Soulaは現在リニューアル工事中です!

壁を外して、床の全面工事してます。
古いマンションなので、元々3LDKだったそれぞれの部屋床の高さが違うんです。
それを統一しなければいけないので全面工事になっちゃいました。
いろいろと、、、大変です(><)

なので、床のカラーも変わります。
広いワンルームになります!

だから、もう壁を気にして動かなくても良くなるかな(^^)

玄関から床が変わるので、結構がらっとイメチェンなはず☆

今日はSoulaが使えないので、ダンススタジオをレンタルして、ジャイロキネシスとバレエダンサーのための特別クラスを開催してきました。

みんなの熱気で暑かった~!

そして帰りに工事中のSoulaを覗いてきました。

写真.JPG

ジャイロトニックのマシンも、少々分解して運び出したりが、けっこー大変でした。

写真2.JPG

今日中に終わるらしいです。楽しみっ!

明日は1日から始まるジャイロキネシスのコースの準備です!

そうそう、2日の通常の土曜日クラスはお休みとなりますのでお間違いなく。。。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。