SSブログ

「フェイシャルヨガ」半額体験レッスン!来週に延期しました!! [フェイシャルヨガ]

フェイシャルヨガの体験レッスン、本日台風のため中止となり、来週に延期します!

9月28日(水)13:00~14:30 (75分クラス) → 通常の半額 1500円!

場所・・・ジャイロトニック・ジャイロキネシスのスタジオ Soula (大阪・中津・梅田ロフト近く)

講師・・・スマイルスタイリスト 小藤多恵

tae_after03  2.JPG

とっても美人な私のママ友です♪ かわいい小学生の娘ちゃんがいるんですよ~!

多恵ちゃんは、某エアラインでGH、某自動車メーカーPRレディ、 イベントMC&NAをはじめ、ホテル勤務など、接客業のプロとして色々と働いてきた経験を持っています。

人前で話すことが超~苦手な私は、いろいろと学ばせてもらいたい限りです!

フェイシャルヨガは、以前からずっと興味がありながらも受けるチャンスがなかったので楽しみっ♪

ジャイロキネシスではボディを、フェイシャルヨガでアンチエイジングできれば、すごくないですか?

興味のある方はぜひぜひっ。

ご予約はコチラ・・・info@studio-soula.com 

件名に「フェイシャルヨガ体験希望」
本文に「お名前」、「連絡の取りやすい電話番号」「メールアドレス」
を明記してください。


※フェイシャルヨガ/顔ヨガ

普段、意識が抜けがちな約30種類あるお顔の筋肉「表情筋」をポイントごとに意識しながらトレーニングをしていきます。
エクササイズやセルフマッサージをすることにより、お顔の筋肉が柔らかくなり、血行が良くなりますので、お肌のハリがUP。
お化粧のノリが良くなったり、シワ、シミ、タルミの予防。そして、改善へと繋がります。
道具や場所も選ばず、好きな時にエクササイズができるのも魅力の一つ。
毎日、数分のエクササイズを生活の中に取り入れることで、若々しく、生き生きとした表情豊かな魅力的な女性へ。

スマイルスタイリスト
小藤多恵


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。