SSブログ

ジャイロトニックファンデーションコースを振り返って・・ [ジャイロトニック]

今更なんですが・・

今年の8月1日~13日、スタッフのShuriちゃんとJunkoちゃんと一緒に受けた、ロビンズ森山尚子さんによるジャイロトニックファンデーションコースの時の写真です。コース後ずっとバタバタしてたので、アップするタイミングを逃してました(^^;)

703.jpg

真夏の炎天下の中、毎日朝から通勤ラッシュの電車に乗り込み武庫川女子大学へ。
今回のコースを主宰してくださった、スタジオボディーフィールの北島見江先生が大学に勤められていて、武庫川女子大学の体育館にはジャイロトニックのマシンが、なんと6台あるんです!!

708.jpg

まるで海外のような広々としたステキな空間!!

713.jpg 712.jpg

でも、お昼になると学食でランチを食べたりと、女子大時代を思い出して懐かしかった。
毎日毎日、尚子さんやコースの仲間と楽しいトークができたし♪

尚子さんのコースはみっちり、毎日のように宿題(レポート)を出されたりで、一日コースで体力使い果たした上に頭パンパン状態で帰っては、息子のお迎えに駆けつけ、家事と育児でもうヘトヘトでした!

でも厳しいだけじゃなくて、尚子さんのユーモア溢れるトークや、やればやるほど深くハマりこんでしまうジャイロトニックの奥深い内容が魅力的すぎて、、気づけば12日間はあっという間でした。

尚子さん、そしてコースを開催してくださった見江先生、本当にありがとうございました!

706.jpg


尚子さんはNY在住なのですが、お姉さまが偶然中津に住んでいらして、今はピアニストのお姉さまがSoulaへ通ってくださっています。

尚子さんとは他にも私の家族と偶然いろいろと繋がるところがあって、家族とも親しくなり・・並みじゃないご縁を感じています。。。

来年5月には、Soulaで尚子さんのジャイロキネシスのアップデートコースが決まりました!
今から楽しみです!!

オープンクラスも企画する予定なので、その時はみなさんも是非~!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。