SSブログ

女優・桐生シーナちゃんのジャイロトニック♪ [ジャイロトニック]

IMG_3462.jpg

女優の桐生シーナちゃんがSoulaでジャイロトニックを続けてくれてます。普段は本名で呼んでるからシーナちゃん、って超不自然だけど(笑)

東京では多くの女優さんたちに好評のジャイロトニック。大阪では女優さん少ないし・・と思ってたけど、シーナちゃんは大阪のタレント事務所に所属していて、お友達の紹介で来てくれました♪

現在放送中のCMに出演中だったり、過去のCMで「あれシーナちゃんやったんや~!?」って思い出すものもあったり。

初めはジャイロキネシスを体験してくれたけど、彼女はジャイロトニックにハマってくれました。

現在4回目。

IMG_3460.jpg

IMG_3467.jpg

意外にストイックな性格みたいなので、ジャイロキネシスのように気持ちよく~っていうよりも、ジャイロトニックで身体の癖を指摘しながらビシビシ(!?)やる方が好きみたい(笑)

でもホームワークを出してあげると、ちゃんとおうちで練習してきて、次の時には出来るようになっている・・といった感じで、、さすが女優魂!!

きれいで、かわいくて、かつ面白いシーナちゃんとのセッションは毎回笑いありでとっても楽しい時間です♪

IMG_3465.jpg

今は次回のお芝居や撮影に向けて、「背中のラインを綺麗にみせたい」という目標に向かってがんばってもらってます。

女優さんがやっているなんて~、、とジャイロトニックのハードルを上げてしまうかもしれませんが、Soulaでは、運動経験がほとんどない方、普通のOLさんや主婦の方、ママさん、紹介のみですが男性、そして私の担当の多くを占めるのはバレエ指導者小・中高校生のバレリーナちゃん達です!!

マンツーマンのセッションなので、その方の運動レベルに合わせて進めることができるので。
興味を持たれている方は是非一度トライしてみてくださいね!

キャンペーンやってます♪

ジャイロトニック体験・・・通常5000円→4000円
Soula入会金半額・・・通常5000円→2500円

お問い合わせ・・・info@studio-soula.com

Soula~御堂筋線中津より徒歩5分、梅田ロフトより徒歩5分~






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。