SSブログ

「シルヴィ・ギエムの足裏筋」ブログの反響 [ワークショップ・イベント]

先日の「シルヴィ・ギエムの足裏筋」は5年前の記事でしたが、今回も反響が大きかったようです。
Twitterではかなりリツイートして頂いてたようで(^^)

今日は、東京シティバレエ団出身の先生が主宰されているバレエ教室、東京・神奈川の「バレエアトリエクレール」大和教室の鈴木先生が、先日のブログの画像を使ってブログを書きたいと申し出てくださったので、OKすると早速アップしてくださいました。

タイトルが「足型と松本先生」なので、ちょっと恐縮なんですが・・(^^;)

特に大人からのバレエで履くトゥーシューズの危険性などを取り上げて書かれているので、興味のある方はご覧くださいね✩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。