SSブログ

フェイシャルヨガ、木曜日11:00~に変更になります! [フェイシャルヨガ]

今まで水曜日13:30~開催してきたTaeちゃんによるフェイシャルヨガですが、

水曜日は幼稚園・小学校の帰宅時間が早いところが多く、間に合わないので受けたくても受けれないです~って言う声が多かったので・・・

今月から木曜日の11:00~12:15に変更します!!

毎週ではなく、基本隔週になったので、、お間違いのないようスケジュールをチェックしてくださいね♪

今月は26日(木)11:00~12:15 です。

ちなみに2月は9日・23日です。

詳しいレッスン内容・効果はTaeちゃんのブログを参照くださいね♪→コチラ

今まで受けた方々の効果、Before→After 目に見えてわかります!

私は受けた後、何時間でもひきつらずに笑っていられそうな感じになるんです!!!(笑)

肩こり・腰痛をマッサージで一時的に緩めるのもいいけど、ジャイロトニック・ジャイロキネシスで自分自身で中から鍛えて肩こり腰痛を起こさない身体に変えいくのと同じように、

エステでお顔を一時的にをしっとりモチ肌に仕上げるのもいいけど、自分自身の表情筋を鍛えて中から変えるのってやっぱり大事だと思います。お肌の調子が良くなるし、フェイシャルラインが変わるし、何よりエステ受けただけではスマイル筋は鍛えられないです。

今まで水曜日が無理で諦めていた方、まだフェイシャルヨガを未体験の方、ステキな笑顔を作りたい方、是非お待ちしてます。

腹式呼吸・発声トレーニングのあと、1時間少々ずっと変顔です!!(笑)

一緒に変顔しましょ~ね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR !!東京3days♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。