SSブログ

ジャイロキネシスアップデートコースin東京! [ジャイロキネシス]

NY ブロードウェイにスタジオを持つマスタートレーナー、ロビンズ森山尚子さんによるジャイロキネシスアップデートコースを受けてきました!

アップデートコースというのは、、、、ジャイロキネシス認定トレーナーとして2年に一度必要な資格の更新です。資格を取ったら終了ではなく、そこからがスタートとして、技術の確認&更にスキルアップを目指して進んで行くという素晴らしいエデュケーションシステムです。

ということで、初めて資格を取るためのコースを受けるときよりも気持ちに余裕があったし、ジャイロキネシスのより深い部分を更に踏み込んでいけた感じでした!

内容を語り出したら長くなるので、、写真でーす。

一日目のランチタイム

IMG_7236.JPG
左から今回ホストしてくださったas・i・am/apartmentのあやさん、同期でスタッフの朱里ちゃん、香絵、尚子さん、同期の和歌山の京子ちゃん。

午後のコース
IMG_7226.JPG
ただの柔軟してるんじゃないんですよ(笑)

2日目のランチタイム

IMG_7235.JPG
くみちゃんも合流。

s-IMG_7232.jpgs-IMG_7229.jpg
終ってから行列に並んで食べたBEN&JERRY'Sのアイス
アメリカっぽくてかわいいし美味しかった~♫

写真を撮れるのはコース以外の時間だから、、食べてる写真多すぎですが、まじめにやってましたよ(笑)

s-IMG_7262.jpg
この日は晩にあやさんのリストラティブヨガに初トライ

s-IMG_7255.jpg

クッションに身を委ねて一つのポーズを15分ほどとりながら、深い呼吸してただただ脱力するヨガ。無重力を味わうような不思議な感覚でした。身体や頭を酷使している人にオススメ。私は必要性を感じるので大阪でも受けたいけど、どこかでやってないかな~?いいところ知ってたら教えてください。


3日目朝のクラス。

IMG_7254.JPG
がんばりちう。

s-IMG_7244.jpg
雨だったので、尚子さんかわいいポンチョ姿。わずかな休憩時間に尚子さんは南青山をエンジョイしてました♪

コース終わり~!!

s-IMG_7248.jpg
決めポーズ。

s-IMG_7249.jpg
バカポーズ。


同期3人でうちあげ!?

s-IMG_7252.jpg

雨の中行列に並んでハワイのEggs'n Thingsで念願のパンケーキ

s-IMG_7241.jpg
美味しすぎ~っ!!

もう、あっという間の三日間でした。
身体の可能性が更にぐぐっと広がった感じです!!

尚子さんのコースは、いつも丁寧でわかりやすく、きっちりと、、でもユーモアたっぷりで大爆笑あり!
メリハリがあって最高です!

そして今回は大好きなあやさんとも一緒にコースを受けれて、三日間とも尚子さん・あやさんとランチができて超Happyでした♪

尚子さん、あやさん、ありがとうございました!!

・・・って、すっかり終わったかのようですが、、今日からは6日間、今度は芦屋で尚子さんのジャイロトニックのコースが始まります!今度はスタッフの朱里ちゃんと、絢子ちゃんも一緒です。

なのでSoulaでのジャイロトニックはあと6日間お休みになります、ごめんなさい。。
ジャイロキネシスは代行トレーナーで通常通りありますし、アロマトリートメントも受け付けていますので、よろしくお願いします。

スタッフ3人でいっぱい吸収して、パワーアップして帰ってきますので、楽しみにしててくださいね♪

では、いってきまーす^^!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。