SSブログ

ワークショップ受けてきました♪ [Soula・ニュース]

大阪で受けたいっ!って思えるWSになかなか出会えないのですが、行ってきました!

「WORKSHOP FOR GROUP EXERCISE LEADERS」

前半はピラティス指導者でメンタルコーチでもある、葉坂多壱貴さんによるピラティスレッスン&クライアントの五感に響くキューイングWS。

私はピラティスの経験はほとんどなかったのですが、ジャイロキネシスとはまた違った良さがあり、ゆっくりじっくり身体を感じられるな~と新鮮でした。

キューイングWSは、今までに学んだことのない心理学を取り入れた内容。
魅力的なクラスを提供するトレーナーさんのキューイングはそういう仕組みなんだ~と納得。
で、自分に欠けていることを多く発見してしまい、結構凹みましたが。笑

私は人前でしゃべるのが大の苦手なので・・
何より葉坂さんの堂々とした話し方を聞いていているだけでも勉強になりました。


そして後半はGYROTONIC(R) KAMAKURAの山本祐希江さんによるジャイロキネシス。

大先輩である祐希江さんに、ずっとお会いしたいと思いながらもなかなか会えずでしたが、今回のWSでやっとお会いすることができて感動でした♡

想像通りの魅力的な方で、祐希江さんの終始絶えない笑顔や明るい声のトーンには元気をもらえる感じで、すごく素敵でした。トレーナーとしてじっくりジャイロキネシスを受ける機会って滅多にないので、新しい刺激をいっぱいもらえました!

5時間半のWS、頭と胸がいっぱいになりましたが、しっかり受け止めて今後のクラスに活かしていきたいと思います。

葉坂さん、祐希江さん、本当にありがとうございました♡

2.24.JPG


中津 / 梅田 ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula  代表 松本香絵









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。