SSブログ

~GWスペシャルクラス&ジャイロキネシス勉強会~報告 [ジャイロキネシス]

すっかり遅くなりました!5/4ジャイロキネシススペシャルクラス、定員いっぱいでの開催となりました。

普段のクラスでは細かく伝えきれないことを、120分かけていろいろお伝えできたかと思います。

575362_358420887593036_209163077_n.jpg

午後は4月にプレトレーニングを受けたメンバーにSoulaスタッフを加えて4時間の勉強会でした。

1か月ぶりのメンバー再会、大分県からも駆けつけてくれて嬉しかったです。

私のイメージでは、勉強会はみんなで意見を交換しながら悩みや疑問を解決していくイメージでしたが、みんな完全に受け身になってしまい私一人でしゃべり続けた感じでした(笑)

946052_358495137585611_960952571_n.jpg

こうしてだんだん関西にもトレーナーが増えてきて、ジャイロキネシス仲間が増えて嬉しいです!

私の時はまだ関西でトレーナー養成コースの開催がなく、当時一歳の息子がいて東京へ受けにいくことが不可能だったため、東京から内田あやさん、マイアミからマスタートレーナーのブラッドリーを呼んで、自分でコースを主催しながら受けました。

しかも!一歳児の世話をしながら、ブラッドリーがホームステイし、コースのホストを務めながら、自分もコースの受講者という、、、それはそれは気が狂いそうになるほど大変でしたが、、今となってはいい思い出です!(笑)

当時コースが終わったあと、受けに行くスタジオも少なかったので、すごく焦った記憶があります。
勉強会なんてもちろんなかったし。。

なので、自分のような苦労をみんながしないくてもいいように、、

こうしてトレーナーが集まれる場を今後も提供していきたいな~と思っています♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。