SSブログ

「酵素たっぷりのスムージーとランチと、 呼吸たっぷりのジャイロキネシス」開催しました✩ [ワークショップ・イベント]

LiaisonのMarryさんとのコラボイベントを開催しました♪

64252_423266107775180_1589321518_n.jpg

まず初めに、ローフード講座。
ローフードって何?
酵素のお話。
自身の食生活&体調分析。
などなど、意外に知らなかったことをたくさん知ることができ、とても勉強になりました!

1012922_497368970370777_721968060_n.jpg

そして、ジャイロキネシス。
初めに呼吸法をたくさん試して、「吐く」ための筋肉をしっかり働かせてから、、
先日NYで学んできた、Gyrokinesis with musicを実践してみました。(←NY報告はまた改めて・・)
初めての方には少し難しかったようですが、皆さん身体がしっかり温まったようでした。

575722_423266161108508_535156647_n.jpg

そして、最後にローフードランチレッスン。
とにかくお野菜たっぷり!!!
・梨とキウイスムージー
・ピーカンナッツの梨サラダ
・スプラウト入りベジタブルすしロール

1385805_423266124441845_763856085_n.jpg

できあがり!!

1395181_486208304819988_1755385842_n.jpg

お野菜ばっかりでお腹膨れるかな?と思いましたが、たっぷりの生野菜なのでしっかり噛むせいか、お腹いっぱいになりました!ロースイーツもいただき、どれも美味しくて大満足でした♪

484754_423266197775171_354347126_n.jpg


今回のイベントはキャンセル待ちが数名いらっしゃるほど人気でしたので、また開催したいと思います♪

ご参加くださった皆さま、Marryさん、どうも有難うございました。



ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。