SSブログ

Brooklyn New York ♡ [Soula・ニュース]

前回のマンハッタン編に引き続き、ブルックリン編です。

ジャイロキネシスのコースはマンハッタンにある尚子さんのスタジオ(GYROTONIC on Broadway)で受けたのですが、朱里ちゃんと二人でBrooklyn Williamsburgにあるアパートに滞在しました。

私は今回で4回めのNYでしたが、過去3回は学生時代にバレエのステージやレッスンに通うためだったので、マンハッタンのど真ん中に滞在しました。

それで、今回は最近注目されているBrooklynに初めて足を運んだのですが、想像以上に素敵な街で大好きになりました!!!


デザイナーやアーティストを中心とした若手クリエイターが集まる街というだけあって、とにかくお洒落なお店が多いし、街中の壁画がすごい!!

988820_505685222872296_674485230_n.jpg

朱里ちゃんと毎朝コース前にカフェめぐりするのが楽しすぎた!!

999927_505685906205561_1543950676_n.jpg

Marlow & Sons
Blue Bottle Coffee
Mast Brothers Chocolate...

そして宿泊してたアパートのすぐ近くに、なんと「Soula」が!!?
フォントやSoulaカラーまで、そっくりすぎて超びっくり!!!
おしゃれなセレクトの靴屋さんでしたが、偶然にも店員さんが日本人だったので私のSoulaの名刺を見せたら、同じように驚かれました。ちょっと似過ぎていて怖いくらいでした。笑
1511243_505686069538878_683597598_n.jpg
土日に開催されるフードマーケット、SMORGASBURG。
長年私の元へボディメンテに通ってくれていたJちゃんとそのご主人(ケイゾウ・シマモト氏)が出店しているラーメンバーガーを食べに行きました。100店舗近くある中で一番の大行列ができていましたが、並ばずに買わせてもらえました。もちもち麺に和風ソース、お肉もボリュームがあって美味しかったです!!

602136_505686406205511_2116208821_n.jpg

そしてWilliamsburgからフェリーと地下鉄に乗って、、マイケル・ジャクソン"Bad"のショートフィルム撮影地 Hoyt-Schermerhorn駅へも行ってみました。
息子がマイケル命になって以来、今や私も大ファンなのですが、実際撮影地に降り立ったとき、なんか感動して泣きそうでした。行けてよかったです!

1507749_505685719538913_1998615155_n.jpg

そして帰国する日がHalloweenだったので、、さすがNY♡って感じでした。特に子供達がかわいすぎました♡

1471208_505685279538957_295269842_n.jpg

NYにいる間、超方向音痴の私を支えてくれた朱里ちゃん。彼女がいなかったら私の行動範囲は3分の1にも満たなかったかと思います。

朱里ちゃんと気に入ったメキシカンのお店でおそろのTシャツを買っちゃいました♡

1526607_505685849538900_712947474_n.jpg

そんなこんなでBrooklyn Life、最高でした!!!

もし5回めのNYへ行くことがあったら、、

また絶対にBrooklyn stayしたいです!!!!!


以上、3ヶ月遅れのNY報告でした♡















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。