SSブログ

側彎症コース復習会&ミーティング&メンズスタッフ撮影 [Soula・ニュース]


東京から帰った翌日、さっそくジャイロトニック脊柱側彎症のコースの復習会をしました。
新しい動きの連続・・・!

覚え込むのは大変ですが、側彎症の方以外にもとても有効なエクササイズをたくさん学べたので、セッションの幅がぐんと広がりました。

特に立位でのトレーニングはダンスやスポーツ等で体幹強化を更に必要とする方に、どんどん取り入れていきたいと思います。

10346643_494220364013087_3905756497695828823_n.jpg

その後はスタッフミーティング。
理学療法士と作業療法士のメンズ2人は、今月「シュロス法」という側彎症のコースを受けに、絢子ちゃんは7月に膝と股関節のリハビリコースを受けにいきます!
そして私は今月ジャイロキネシスのファンデーションコースをがっつり受けます…!!(たぶん4回目!?)
こうしてスタッフ同士いろんな情報をシェアしながら、Soulaでは質の高いセッションを提供できるよう努めています。

また先日、靫公園でメンズスタッフの撮影会をしました。
薔薇が満開でしたが、さすがにメンズがバラに囲まれて撮るのはどうかと言うことで、あえて隅っこの方で。笑

10390119_496076910494099_2829757005186519616_n.jpg

10336687_496076933827430_8285542037565617954_n.jpg

付き添いで行った私はせっかくなので薔薇と一緒にちょこっと撮ってもらいました。
カメラマンさんに撮ってもらった写真の出来あがりが楽しみです♡

10385590_496076950494095_8777455396058563792_n.jpg

翔くん、淳くんにいつも遊んでもらって大喜びの息子です。笑

10152478_496076970494093_4331525248272914512_n.jpg

Soulaスタッフは5人それぞれ得意分野が違い、キャラもかぶらず、とてもいい仲間です♪

今後ともスタッフ一同よろしくお願いいたします。



ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケア

Soula


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。