SSブログ

ジャイロキネシスプレトレーニング終了しました! [トレーナー養成コース]

6日間のプレトレーニングコースが無事終了。

今回はメインメンバー二人とリテイクメンバーで開催しました。

11401161_646877328747389_786842812123505534_n.jpg

特にコース初だった二人は、1日1日と目に見えて変化し、最終日にはカラダのラインや強さ、しなやかさには驚くほど変わりました!

11402812_647759215325867_7068836137126959890_n.jpg

ジャイロキネシスは本当にすごいです♡

11390567_647759225325866_10585219990408043_n-2.jpg

コース後に軽く打ち上げ♡

前回に引き続き、今回もすごく楽しく充実したコースとなりました!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

1月にコースを受けてくれたメンバーと、今回のメンバーが合流して、11名で21日からのファンデーションコースに挑みます!!

NYよりお越しいただくマスタートレーナー、ロビンズ森山尚子さんによるファンデーションコースのドロップイン、この機会にぜひご参加ください♪


Soula

プレトレーナー 松本香絵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。