SSブログ

キンニクツウ・・ [ジャイロトニック]

昨日、ブラッドリー・クレーマーのジャイロトニックプライベートセッションを受けてきました。
最近は教えばかりなので自分のためにレッスンを受けるなんて、かなり久しぶりでした!
マシンを使うとまた違った感覚で身体がどんどん動いてくる。

でも・・腹筋がぁぁぁ~!!!気を失うかと思うくらいキツかった。
人生で経験した腹筋の中で最強やった。
ブラッドリーに日本語で「ムリ、ムリ、ムリー!!」って、ひーひー言ってました。
ほぼ毎日キネシスを教えながら腹筋やってるのに、まさかこんなに弱いなんてー。
かなりショックやし(涙)

午後からはSoulaに戻って2時間のプライベートレッスン。昨年東京で「ダンサーの治療家のための勉強会」でジャイロキネシスのミニセミナーをやらせてもらったときに受けてくださった東京の整骨院の院長さんが受けに来てくださいました。秋にも東京の先生たちが受けに来てくださったし、東京にはジャイロのスタジオがたくさんあるのに、大阪に来たついでとはいえ、わざわざ私のところに受けに来てくださって嬉しいです♪

で、昨日はそんなにだったけど・・今日、朝起きたら腹筋とハムストリングスと、上腕三頭筋が激痛。
効いて欲しい場所だけが筋肉痛だったから良かったけど、普段それだけ使えてないってこと!?

今朝のキネシスのグループクラスの指導は、あまりにも痛すぎて自分が動くのは控えめにさせてもらっちゃいました。

トニックのトレーナーさんに、昨日こんなキツイ腹筋をやらされたって話したら、それはレベル2の内容だって言われました。トニックは初心者レベルの私がレベル2の腹筋・・・それはムリでしょー。

でも腹筋はまだまだ弱いってことだから、もっと頑張らなきゃ。
今も引き続き筋肉痛。

明日は朝から夕方まで一時間おきに仕事で埋まってるのに~。
早く回復しますよーに☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

GRACE

カエちゃんでも筋肉痛を経験するのねぇ~
でもそれってまだまだ鍛える余地があるってことなのかな。
パーフェクトボディ、拝見したいわぁ☆
by GRACE (2011-01-18 02:57) 

kae

>GRACE
筋肉痛3~4日残ったよ~。
まだまだ弱いみたい。
パーフェクトボディとか全然ちゃうし、やめて~~。
by kae (2011-01-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ×ジャイロキネシスNew class!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。