SSブログ

New class!! [ジャイロキネシス]

2月より、New class がスタートします!

Soula初、夜19:00~のClassです。

そして担当は、私ではなくて、ジャイロキネシス同期のシュリちゃんです!

彼女はフラメンコをやっていて、舞台を何度か観たけど超かっこいい!!!マジ惚れしちゃいます★

エキゾチックな雰囲気が魅力的★でも性格はチャーミング(ちょっと天然?)なところがナイス(笑)

一緒にいると癒されるので、プライベートでも大好きなお友達です!

2年前?に撮った唯一のツーショットがあったけど、やっぱ若い!!?
2009-07-23T23_13_06-49e63.jpg

そんな彼女のクラスは

毎週水曜日19:00~20:30(2月スタート)

お仕事帰り、学校帰りに来てもらえる時間帯なので是非♪

シュリちゃんのクラスのご予約は直接彼女までお願いします。

喜納朱里 (Kinou Shuri)
shuri@cwo.zaq.ne.jp

【喜納 朱里】
ジャイロキネシス認定トレーナー
2009年 ジャイロキネシス プレトレーニングコース/ファンデーションコース受講
2010年 ジャイロキネシス スーパーバイズド・アプレンティ ス・アワーズ/ファイナルサティフィケーション受講

7歳より7年間クラシックバレエを学ぶ。
2004年にフラメンコに出会い、フラメンコを学ぶなかで、踊りの向上とダンサーの身体のメンテナンスのためのボディワークに興味を持ち 始めた頃ジャイロキネシスに出会い、トレーニングを開始する。

Shuri 1.jpg

よろしくおねがいします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キンニクツウ・・Soula inside!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。