SSブログ

Soula inside!  [Soula・ニュース]

年末から仕事が詰まっててお正月気分もなく超バタバタだったけど、ようやく落ち着いてきました。
それで、買出しに行ってきて、ちょこっとずつリニューアル始めました♪

内部はあまり公開したことなかったので・・
ちょっぴり変わったSoulaを紹介します。

玄関から入った感じ。
iPhone画像 153.jpg

変化に気付いてもらえたかな?
ピクチャーボードと棚を設置しました。

一目惚れした「きりんさん」
かなり大きめなサイズで欲しかったんだけど、めっちゃちっちゃいのしかなかった(涙)
iPhone画像 156.jpg

反対側の壁には「ぞうさん」
こんな壮大な景色が広がるところに行けば心も広くなれそーね。
でも食われるかな。
iPhone画像 157.jpg

棚には最近お気に入りのMillefioriのアロマランプと、シュリちゃんにもらったMillefioriのストーンを置いてみました。
あ、肝心なストーンが入ってなかった。。
まだちょっと寂しい感じなので、何かぐりーんが欲しいな。
iPhone画像 158.jpg

あと、エッフェル塔のカード立て。
回数チケットを利用されている方は、今後はクラス前にここに立ててね♪
iPhone画像 166.jpg

あと、奥はこんな感じ。
ジャイロトニックのマシンがなくなって広くなった以外何も変わってないです。
ダンサーズケアをここでやるときは、こうしてカイロベッドが登場します。
iPhone画像 164.jpg

入り口側。
今のところ「ぞうさん」が壁に来たくらいかな。
あと、キッチン側を変えたい。
iPhone画像 165.jpg

玄関。
入った正面に小さな棚を取り付けました。
私の名刺置きですね。
iPhone画像 159.jpg

あと、全然関係ないけど掃除道具。
ずっと気になってたシャークスチームモップ。
高温スチームでヨガマットを除菌して清潔に保ちたい!と思ってついに購入。
iPhone画像 161.jpg

ところがっ!実際ヨガマットにモップをあてようとしたら、全然滑らなくてビクともしない!!
ガーン。全然使えない。。。
何かいい方法ないですかぁ~~??
凹んでます・・。
でも、床はピカピカにできます♪

ついでにここで使用してるダイソンの掃除機も、重いし、動き悪いし、うるさいし、ヘッド小さいからめっちゃ大変やし、ホースがすぐに捻れまくって使いにくいし。吸引力が強いというメリットがなかったらあり得ないです。(これは旧式やから、最近のはもっと性能よくなってるんだろうけど)
どちらも思うように使えない品々です。
iPhone画像 162.jpg

リニューアルに関しては、まだまだ進めていきたいと思ってます。
現在こんな感じのSoulaですが、よろしくお願いします★





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。