SSブログ

バレエダンサーのジャイロトニック体験後のうれしい感想♪ [バレエ関連]

Soulaでジャイロトニックを初体験した10代のバレリーナちゃんたちが、嬉しい感想をメールしてきてくれたので紹介します(^^)

「ジャイロトニックの帰り、歩いている時から、『体幹』がしっかりしていたというか・・・なんともいえず気持ちが良かったです。
ピルエットもビックリする位安定していて、右が5回転と、左も4回転、無理やりではなく、空気と一緒に回っているような感覚で回ることができました。
ジャイロの力ってすごいなぁー、身体の使い方を替えるだけで、こんなに変わるんだなぁーとめちゃくちゃ実感しました!」

「ジャイロトニックの後のレッスンでは、とても動き易かったです。
身体のまん中から、ムーブメントが始まるのが実感出来ました。
ピルエットを回っている時の自分の高さが全然違いました!」

「身長が伸びたように感じる!歩いていても全く感覚が違う!
レッスンが驚くくらい気持ち良くできた!おまけに先生から何回も誉めて頂けた!
たった1度で効果を実感しました!」

などなど・・


Soulaではまだスタートしたばかりのジャイロトニック。

ダンサーに限らず、あらゆるパフォーマーにとって、
「怪我をしにくい身体の使い方=パフォーマンスアップに繋がる使い方」
だと思います。

また特に運動をされてない方にとっては、
「怪我をしにくい健康な身体作り=より美しく活き活きとした身体作り」
って感じでしょうか(^^)

左右の偏った動きや身体の癖、動きにくくなっている関節、硬くなっている筋肉、滞ってしまってるリンパの流れ・・・また逆に、動きすぎる関節や弱った筋肉のためにも・・・ジャイロトニック・ジャイロキネシスで身体を本来あるべき姿に導きましょう♪

身体だけじゃなくて、自然に心もHappyになりますよ(^^)

ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケアのスタジオ Soulaは 梅ロフトより徒歩5分、地下鉄中津より徒歩5分です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。