SSブログ

中津の隠れ家的イタリアン&カフェ [Soula・ニュース]

中津のSoula周辺のお店で私が行くカフェやランチどころと言えば、カンテグランデ中津本店、実身美(さんみ)、La Barcaccia(ラ・バルカッチャ)などなど。

ほかもある程度知っていたつもりなのですが、昨日中津に住むクライアントさんが、隠れ家っぽいお店を2軒紹介してくださいました。

どちらも駅からすぐ!でも今まで通ろうと思ったことがなかった路地裏にあったので、ずっと気づきませんでした!

一軒め、「Taverna La Chiave」ラベルナ・ラ・キアーヴェ。

店主さんとお話しましたが、あまり目立たない場所でのんびりとやりたいとおっしゃってたようにHPは見つかりませんでしたが、Facebookページはあるようです。

パスタランチ900円、前菜は盛り沢山だし、手打ちパスタも美味しく大満足でした♪

中津2.JPG

二件め、「HOOD CAFE

緑に囲まれたお店で、店内も生花がたくさんでとっても素敵!注文してから豆を挽いて入れてくれる珈琲、とても美味しかったです♪ 

中津.JPG

どちらも御堂筋線中津2番出口からカンテグランデベーカリーへ向かう手前の細い道を入って行った場所にあります。

どちらも隠れ家っぽい感じで一人でも行けそうなので、これから絶対利用しちゃいます!

みなさんも、Soulaに来た帰りにでも是非よってみてくださいね♪

また他のお店も少しづつ紹介していけたらと思いますが、、、気長に待っていてくださーい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。